皆さん、お久しぶりです。
なかなか更新できませんでしたが、今回は北海道・中標津へ出張に来ています。
仕事で来ているのはもちろんですが、
せっかく北海道まで来たので、休みや仕事終わりには観光も楽しんでいます。
広大な景色、美味しい食べ物、そして本州とは違う空気!!
2026_0621現在
次は網走刑務所、摩周湖行けたら行こうと思ってます!!
行けた場合は、
この記事を更新しようと思います!!







私は過去に受刑生活を経験しました。
社会復帰は決して簡単ではありませんでしたが、
「仕事を通して人生をやり直せる」ということを、
自分自身が証明したいと思って今も挑戦を続けています。
そして今、一緒に働く仲間を募集しています。
・将来は独立して自分の力で稼ぎたい人
・会社員として安定して働きたい人
・今の職場の人間関係に疲れてしまった人
・環境を変えて本気で人生をやり直したい人
理由は人それぞれで構いません。
大切なのは、「これから頑張りたい」という気持ちです。
過去ではなく、これからを一緒につくっていける仲間と出会えたら嬉しいです。
興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
お気軽に友達追加して、
一緒に働いてみたいでもいいですし、
質問でもなんでもお問い合わせください!!
次回は、中標津で訪れた場所や、美味しかったグルメも紹介したいと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
来月中旬【2026_07】に地元に戻る予定なのでその頃更新できればと考えています!


コメント